卒園記念品には「3倍の宝物」プリントハンカチを!

卒園記念品作成の最盛期を迎え、続々とご注文をいただいております。

一番人気は「寄せ書き風ハンカチ」ですので自画像を描いているものが多いのですが、園によっては自由に好きなものを描いているところも。

毎年、園児さんの中でのいろいろな流行があるのでどんな絵が送られてくるのか楽しみにしています。

過去には「ポケモン」が多かったり、「すみっコぐらし」が多かったりと様々ありましたが、今年は何といっても「鬼滅の刃」の絵がダントツに多く、色使いや細かい着物の柄まで描きこんでいてよく観察して描いているのがわかります。

一生懸命描いた絵を一生に一度の「卒園記念品」という形に出来てうれしく思います。

「3倍の宝物」は特殊な画材は必要ありません。

いつも通りの紙にいつも通りの画材で描いて送るだけなので、園児さんも先生方もご注文は楽々。

3月の中旬から下旬に卒園式やお別れ会が行われる園が多いため、間に合わせるためには商品到着希望日の遅くとも1か月前までのご注文をお願いしております。

商品の送り方、原画の描き方、価格、納期など気になる方はお気軽にお問合せください。

たくさんのご注文をお待ちしております。


日本最古のファッションメーカー 猪村工業株式会社

IMURAグループは創業明治29年の老舗アパレルメーカー猪村工業株式会社を中核に3つの会社から成り立ち、「アパレル事業」「地域貢献開発事業」「講演会・人財育成事業」「遊具点検事業」を複合的に行っています。